いきなりステーキ 略していきステの肉マネーすべし

いきなりステーキてご存知でしょうか。

特にリピーターの方は読んでいただきたいですね

まあおいしいですよね

嫌なことがあったり翌日に大事なことがあったりする日には必ずいきなりステーキでステーキを食べます

いきなりステーキは店舗によってばらつきがあるというのが僕の持論です

とゆうかおそらく事実です

必ず注意すべきは回転率です回転率の良いお店と言うのは肉の鮮度も良いですし

大きい店っていうのはそれだけいろんな人が入ってくるので回転率も良く肉の鮮度もいいと言う結果になっていきます

いきなりステーキの中で1番おいしい肉は意見が分かれると思いますが

1番安いのはワイルドステーキです

肉の美味しくない店でのワイルドステーキは非常に美味しくない

最後のほうは食べるのが苦痛になります

しかし大型店舗

なぜか肉の美味しい店舗ではワイルドステーキも非常においしいと思います

ただ金銭的にゆとりがあったりする時はワイルドステーキ以外の肉を食べます

 

本題の肉マネーですが

最近キャッシュレスにはまっておりましてその流れで肉マネーと言うものを始めました

いきなりステーキのアプリに登録するんですが携帯だけで決済ができるというものです。

入金額によってポイントが付きます

詳細な数字は忘れましたが3000円チャージだと1%5000円チャージなんと2% 10,000円チャージだと3%だったと思います

特筆すべきは毎月29日肉の日です

というのも肉の日は5倍増し

つまり一万円で11500円分肉マネーがチャージできるわけです

15パーというか詳細にはそうではないですが、10000/11500なので13%オフでしょうか

これやらない手はないと僕は思ってます

いきなりステーキはリピーターが多いと思うんです

やってみてください

以上です