iphone xrの純正充電ケースを早くpaypayで買いたい

最近iphone XRに乗り換えました。結構時間が立ってるけども。

売れてないみたいな噂がありますが、いいんですよxr

強いて言えばサイズが絶妙に微妙でした。

なんとも片手で扱えそうで扱えない。

ちなみに、なれると片手で余裕になりますが、

女性にはオススメしません。

それならxs maxのが良い

 

iphoneは純正のケースじゃないとダメなんですよね。昔から。

一個前はiphone6sでした。結構長いこと使ってたので、その間にメルカリで純正ケース何回も買い替えたのを覚えています。

やすかったです

500円とかで買えました

その時に気づいたのは、黒にすると無くしやすい。赤にすると無くしにくいっていう当たり前のことです。

さて最近paypayが流行ってますが、僕はキャッシュレス大好き人間なんで

もちろんpaypayにはkyashから金が供給されるようになってます。

kyashはまじでいいです。素晴らしいです。て話は置いといて、

paypayので買いたいものランキング第一位

といったら価格が変わることないapple製品。

 

でも欲しいapple製品がない。

最近たまたま、apple watchairpodsも買っちゃったんですよね。

ipadも持ってるしまだまだ現役だし。

 

と悩んでたところに

純正の充電ケースが発売されるとの噂が。

iphone xrでケース難民だったのもあり、

絶対に買おうと思ってます。

 

ちなみにXRの充電持ちまくります。

なのになぜ買うかというと、あのなんとも言えない感触が好きなんですよね。

純正ケースのラバーのやつ。

一回レザー純正ケースも使ってみたんですけど

やっぱりラバーてかシリコンのやつ。

あれに限ります。

 

paypayの百億円が尽きる前に是非とも発売開始していただきたいところです。