iphone xrの純正充電ケースをpaypayで買う前に終了してた

paypay終わってたのは非常に悲しいです。

ミスです。

大きい買い物をできずに終わりました。

悲しいことに10万のものを買おうと欲しいものを探しても

見つからなかったです。

 

引っ越しをそろそろするので洗濯機を買おうと思うと、

右左どっちに開くか結構重要だったりするんですよね。

ドラム式だと。

引っ越した先で使いずらいと本末転倒なのでやめました。

 

やっと見つけた欲しいもの

xrの純正充電ケース

まだ発売されるかもわからない噂段階のケース

なんとも儚く、買えずに終わってしまいました。

 

10日で500億やられるとは

予想外

勝手に年末までやってくれるかと思ってました。

 

 

個人間送金に期待。

てか、個人間送金できるようになる前にこのキャンペーンをやったのは

いささか時期尚早なのではpaypay

忘年会シーズンとか見越してたなら

linepayみたく割り勘キャンペーンとかできたはず。

結局10日で終わったんで関係ないかもですが。

 

個人間送金は間に合わなかったんでしょう。

金融庁的な審査みたいなのも入りそうですし。

めんどくさい本人確認あるとみんなやらないですし。

個人的には頑張ってやるんですが,

みんなが始めてくれないと、送金なんて機能なんの意味もない。

 

paypayは結構始めるの簡単でした。

是非line pay、kyashあたりもやって欲しいですね。

周りの人には。