セブンの焼鳥炭火焼と温泉卵のコラボがタンパク質的に非常に良い

セブンイレブンの冷凍食品は非常に美味しい。

中でもお勧めが焼鳥炭火焼

しかもタンパク質が30g近い

サラダチキンなんて美味しくもないもん食べるぐらいなら絶対に焼鳥炭火焼

冷凍コーナーに是非行って欲しい。

一円あたりのタンパク質含有量もかなりのもの

炭水化物抜きダイエットなんてのは個人的にはやらない主義だが、そんな人にはまさにおすすめ。

脂質が少し高めなのが、問題ではあるが、まあ許容範囲だし、美味しいので我慢するしかない

ところで、セブンイレブンには温泉卵が置いてあるのをご存知だろうか

これがすごく良い

弁当、丼など、何にでものっけてしまう。

一つあたりも非常に安いので二つとか買ってしまうときもある。

親子丼に卵をのっけるとすでにのっかってるもののさらによくなる

卵は本当に栄養も豊富

コレステロールとかいう問題わもう時代遅れなんです実は

昔はそんなこと言って卵控えてましたが、厚労省も撤回しました記憶では

バンバン食べましょ

 

みなさんおさっしの通り

焼鳥炭火焼に温泉卵の組み合わせが最高なわけです。

食べてみてください。

タンパクもいっぱいです。

卵は二つでも良いですね。

 

調子が良ければ、餃子も入れます

餃子もちろん冷凍餃子

大体100円で買えると言うコスパの良さが魅力ですねセブンイレブンの冷凍食品は最近やばくて

最近の中ではチャーハンもおいしいですね